火曜~木曜10時~18時 金曜土曜10時~19時 日曜・月曜定休日です。 よろしくおねがいいたします。  

2019年11月06日

けのひのハレノヒ祭

けのひのハレノヒ祭
けのひのハレノヒ祭

11月8日(金)~10日(日)

10時半~15時半


けのひ堂静岡店テラスにて .
(9、10日)
神楽坂占いyaya
. (8~10日)
けのひ堂、楓(TENO-HIRA) .
(10日追加出店)
ゴードンこーひー

いよいよ今週!
3日間お天気よいかな?

葉山珈琲iori静岡店さんとして
10周年の今年。
新たに「けのひ堂」さんとお名前を変えてOPEN,

けのひ堂オーナーとは四半世紀以上の友人で同じ職場時代お互いに
以前の職場を離れた後もお互いの夢が何かの形で一緒に実現できたらいいねと話していました。

10年前から今まで葉山珈琲さん、けのひ堂さんを通じて得てきたことは沢山。

いろいろお題をいただく度に立ち止まったり
慌てたり
でも形になる喜びや感動も沢山。
雑貨の仕事に沢山の引き出しをつけてくれました。

月に数回、器や雑貨コーナーへの納品。店内のささやかな設え。

今ではすっかり私の「ケの日」に
なりました。

そしてこの周年祭も今年で10回です!

先日出店者のお一人、スタメンの(笑)中屋さんのHさんが「年に二回の(焼津と静岡)周年祭をあーもうこんな季節かと年々早く感じているけれど、これってすごいありがたいことだよ」と。

私もホントにそう思います。

今年もけのひ堂さんとのご縁に感謝して、
一緒にテラスで盛り上げてくれる
素敵な楽しい出店者の皆さんとともに
葉山さん~けのひ堂さんの
「1+10」の3日間を楽しみます!

新メニューやスイーツも
いろいろ。

お食事やお茶を楽しみながら
ぜひ秋のテラス「けのひのハレノヒ祭1+10」にもご来場お待ちしています!
.
てのひら店舗は11月5日~7日は通常営業
11月8日(金)14時から19時営業
11月9日(土)お休み10日(日)定休日
.
よろしくおねがいします!
.
#けのひ堂
#けのひのハレノヒ祭
#ハレノヒ祭
#けのひ堂静岡店
#秋のテラス
#占いyaya#ゴードンこーひー
#てのひら @ 葉山珈琲 io*ri 静岡店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by てのひらM at 09:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けのひのハレノヒ祭
    コメント(0)