火曜~木曜10時~18時 金曜土曜10時~19時 日曜・月曜定休日です。 よろしくおねがいいたします。  

2014年08月24日

23日ありがとうございました。

不安定なお天気の中、タムタムさんのワンコインリフレク、M's cafeさんの出張カフェ&トムキャットさんのステンドグラス体験、
本当に沢山の皆様にお越しいただきました。

昨日は駄菓子コーナーやくじびきも大勢の皆様に楽しんでいただき、くじ運のいいお客様が多く
当たりも沢山でました!

せっかくいらしていただいたのに、体験やリフレクが出来なかったお客様には申し訳ありませんでした。
順番をお待ちいただいたり、ご迷惑おかけした点も多かったと思います。ご理解・ご協力いただき
本当にありがとうございました。

23日ありがとうございました。23日ありがとうございました。23日ありがとうございました。23日ありがとうございました。23日ありがとうございました。23日ありがとうございました。23日ありがとうございました。23日ありがとうございました。



もっといろいろな写真を撮りたかったのですが少ししかなくてすみません。

出店いただいた皆様、楽しい1日をありがとうございました。


そしてご近所の皆様、駐車場を快くお貸し下さりありがとうございました。

足の裏まかないスタッフ(笑)お昼の用意などありがとうございました♪



そしていろいろな場所からご来店いただいた皆様。ありがとうございました。

わざわざご来店くださる皆様の温かさに改めて御礼申し上げます。

さて、本日・明日は定休日です。

縁日もあと少し。。。そう思うと毎年ちょっぴり寂しい気分にもなる8月の終わりです。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
うつわと花と料理人
9月のイベント
5月下旬~6月の予定
4月~5月上旬の予定
明日明後日はフジエダ★マーケットです
12月6日はかくれの森です!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 うつわと花と料理人 (2023-05-20 08:13)
 9月のイベント (2019-09-18 01:39)
 5月下旬~6月の予定 (2019-05-29 09:11)
 4月~5月上旬の予定 (2019-04-06 15:09)
 明日明後日はフジエダ★マーケットです (2019-02-15 15:54)
 12月6日はかくれの森です! (2018-12-04 18:23)

Posted by てのひらM at 04:59│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23日ありがとうございました。
    コメント(0)