火曜~木曜10時~18時 金曜土曜10時~19時 日曜・月曜定休日です。 よろしくおねがいいたします。  

2013年05月24日

26日はモミの木市です!

日中は暑い日が続いていますね~。
この季節はあちらこちらでイベントやクラフトフェアも沢山。


楓(TENO-HIRA)も26日(日)は藤枝のスウィーツのお店 モミの木さん主催の
「モミの木市」に出店させていただきます。

26日はモミの木市です!26日はモミの木市です!

オレンジと黄色のフラッグや看板もできていました~。すごい~♪

モミの木さん横の元病院の様々なスペースにおいしいものや雑貨などのお店が文化祭のような
空間に揃いますよ。あったかい雰囲気とかわいいお子さんのご来場も多くなりそうで、楽しみです。

今回この時期の開催は2回目。
昨日会場にお邪魔してきましたが、モミの木スタッフのみなさんが着々と準備をしていました。

26日はモミの木市です!26日はモミの木市です!

輪投げコーナー(モミの木さんのスイーツがもらえるかも!)やつる編み、バードコールやビーズ作りの体験教室もあって、
おいしいものをいただきながらゆっくり楽しめそうなブースもありますよ。。

そして分娩室は今回マッサージルームになるようです。

「みっちゃんちょっと試しにやってみて~」とのことで輪投げ挑戦してみましたが私ナント3投とも入ってしまいました♪
当日やる気満々です!

私たち楓(TENO-HIRA)は診察室2でお待ちしています。


26日はモミの木市です!

今年のモミの木市も盛りだくさん!ぜひ遊びに来てくださいね~♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
うつわと花と料理人
9月のイベント
5月下旬~6月の予定
4月~5月上旬の予定
明日明後日はフジエダ★マーケットです
12月6日はかくれの森です!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 うつわと花と料理人 (2023-05-20 08:13)
 9月のイベント (2019-09-18 01:39)
 5月下旬~6月の予定 (2019-05-29 09:11)
 4月~5月上旬の予定 (2019-04-06 15:09)
 明日明後日はフジエダ★マーケットです (2019-02-15 15:54)
 12月6日はかくれの森です! (2018-12-04 18:23)

Posted by てのひらM at 08:41│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26日はモミの木市です!
    コメント(0)